ダウン症 妊娠

ダウン症に関する情報をあつめます。

子育て 119

子どもが育つ魔法の言葉
PHP文庫 著者:ドロシー・ロー・ノルト/レイチャル・ハリス出版社:PHP研究所サイズ:文庫ページ数:265p発行年月:2003年09月この著者の新着メールを登録する2005年5月度 楽天ブックスランキング 12位2005年3月度 楽天ブックスランキング 4位⇒「子どもが育つ魔法の言葉」⇒ドロシー・


忙しいパパのための子育てハッピーアドバイ
著者:明橋大二/太田知子出版社:1万年堂出版サイズ:単行本ページ数:181p発行年月:2007年11月この著者の新着メールを登録する◆2008年クリスマス特集大切な想いを素敵な本に込めて贈ろう!200万部突破の『子育てハッピーアドバイス』シリーズ最新刊。父親が子育てに関わるための大切なポイントを、マ


発達と遊びをセットで考えて子育てするため
この絵本は、白黒のモノトーンに、「赤」をくわえました。なぜかと言いますと、最新の発達研究で、「白黒」よりも、「白黒赤」のコントラストの方が、より新生児の反応がいいことがわかったからです。 そして、絵柄は、赤ちゃんの好きな幾何学模様と共に、お父さん(お母さん)が語りかけをしやすいように、身近な動物も盛



子育てで「大変だな」って思うことって何ですか?
子育てで「大変だな」って思うことって何ですか?皆様からいろいろ聞いて、子供はこういうものなんだと理解し、子供にあまり怒ることがないようにしたいなと思っております。いろんな経験や体験談、聞いたことなど子育ての苦労を聞かせてください。



「スリルな夜 ~子育ての天才~」
今日はTV「スリルな夜 ~子育ての天才~」のお話を。 Wikipedia「子育ての天才」 ↑データとしてWikipediaの記事だけ載せておきます。 しーちゃん こと 冨浦智嗣くんが演じる「大黒慶太」の話 慶太はフミヤくんに恋をしてしまった。 役は中3だっけ?



子育て支援カード発行 提示すれば割引などサービス
東京新聞
福生市は二十五日、子育て世帯の経済的負担を減らそうと、市内の商店などで割引などのさまざまなサービスが受けられる「子育て支援カード」(仮称)を発行すると発表した。二〇〇九年度予算案に関連事業費百十一万円を計上した。市によると、足立区と台東区が同様のカード ...150



⇒動画検索

TV初告白!岡村孝子 シングルマザーの子育て  1/2

動画検索なら軽くてサクサク動く LoveTube

ダウン症 妊娠

カテゴリー:ダウン症

« ダウン症 妊娠中    療育手帳 b2 »
Copyright © 2008 ダウン症 妊娠 . All rights reserved